Twitter再開しました

 上のような記事を書いておいて何ですが、そろそろ創り手を名乗るのもやめようかと思いまして、その代わりに普通に暮らして普通に生きていければ良いかなと思い、SNS(というかTwitter)の利用を再開することに決めた次第です。

 もっとも、(言い訳になりますが)Twitterをやめた当初は、本当に精神的に危うかった時期が続いていただけに、離れていてよかったと思っていますし、こうして戻ってきたということは、ある程度安全が確保できたからです。それ以上でもそれ以下でもありません。

 とりあえず、以前のようにどっぷりと浸かることだけはやめにしたいと思っていますが(またそうなるようなら引き上げることも考えないといけません)、少しくらいの楽しみなら大丈夫かな、と思います。いわゆる「SNS疲れ」を引き起こさないようにだけはしないといけませんけどね。

 私のTwitterのアカウントは以下になります。興味があればフォローをお願いします。